アメリカの伝統的な家庭料理 “チリコンカン”は ポークビーンズの様なお料理 コーンブレッドと! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます(^^♪

 

 

予定通りの

記事アップに

成りました!

ヽ(^。^)ノ

 

 

では

アメリカの伝統的な

家庭料理 

“チリコンカン”

こと

“チリ”

への

ご招待を

アップしましょうね

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

乾杯の様子

(^^♪

 

 

 

何時もの

メンバーで

乾杯です!!

とは

言え、、、

メンバーは

何時も

その時に拠って

変わりますが、、、

(笑)

 

 

 

アメリカ人の

大学の先生グループ

です

 

 

一瞬

始まるか!?

思いきや!??

始まったのは??

 

 

 

ミニピンチャー

たちの

ディナーからでしたわ

 

夫々が

別の食器で

少し

離れて

食べます

此方

何時ものジェイミーさん

唯一の男子

 

 

先ずは

彼らのお腹を

満たして置かないと

欲しがって

我々人間も

落ち着いて

頂けない、、、

言う 

極簡単な

理由から

(^^♪

 

凄い 食べっぷり!

女子の

イージーさん

画像は

絶対に

ブレるわ。。。

 

 

 

 

 

此方は

最年長のミミさん

ママの手から

貰います

 

 

 

早くも食べ終わった

ジェイミーさんは

関心が深い様です

凄い

集中力でしょ!??

 

手前は モナさん

 

 

 

 

そして!

お鍋の中には

前日から 仕込まれた

“チリコンカン”

こと

“チリ”

ガッ!!

ポークビーンズ

様に

見えます

(^^♪

 

 

いよいよ

我々の番の

様です!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

つづく!!

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ