土日、グラウンドは子供のサッカーと応援 週明けは誰もいない、、叡電の中は4~5名のお客さん | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

1昨日と昨日は

土日

週末でしたが

 

お天気は

今1つ、、、

 

 

 

けど、、、

関係ない!

グラウンドの周辺は

人だかりで

真っ黒

 

 

 

サッカーの応援に

沢山の人が

グラウンドに

御集りでしたねぇ

 

殆どは ご父兄や

ご家族

でしょうが

傘の花

雨の中

ご苦労はん!!

 

 

 

 

 

其処へ

叡電の電車が 通過

 

 

 

 

 

全部で 4~5名

言う処でしょうか?

 

 

休日だと言うのに。。。。

 

 

厳しいですね。。。

 

 

 

 

今日は

素晴らしい

お天気でした

あぁ

登りたい比叡山

 

 

 

グラウンドには

お天気も良いのに

誰もいない、、、

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ