どうも。。。右足を傷めた様で! 暫くは 本でも見て安静かなぁ、、、(ノД`)・゜・。 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

実は

この数日

どうも。。。

右脚に問題を

感じていました、、、

 

岩倉川の中には

コンナ岩が

ドデン!

 

 

 

けど、、、

昨日も

宝ヶ池公園に散歩に

出掛けてますえちゃんでした。。。

 

 

 

それは!

確認をしたかったのでした

 

何時もの

リンパケアをしますと

直ぐに!

改善されて

痛みもないのです

それは

それで

素晴らしいのですが、、、

どうも。。。

納得が行きません。。。

 

 

 

昨日も

出発前は

大丈夫でしたし

帰宅後も

大丈夫でした

 

 

山の上にも

同じ様な岩が

ございます

 

 

地層

近く 繋がっている事が

ハッキリわかります

 

 

コンナ事を

子供時代に

気が付いていたら

また

興味は

違う方向に

動いていたかも、、、

 

 

 

ゴツゴツの岩は

岩倉川の中と同じ様に

湾曲し

層を成しています

 

 

 

 

表面にコンナ黄色いモノが

くっついているのは??

好奇心旺盛な

ますえちゃんの疑問は

尽きません、、、

 

 

 

 

よく見ると

あちこちに!

 

 

 

その上を 蛇の様な枯れた根っこ

 

 

 

 

 

この道は

何度も歩いたよ

 

 

 

 

 

宝ヶ池に降りたら

アヒルのペア

 

 

 

鳥は一瞬で

表情を変えますね

 

 

 

 

 

2時間位

歩いていましたが、、、

 

 

 

クッキリ見える

比叡山

 

 

今朝は

ハッキリ

痛みの個所が

分かりましたので

暫くは

安静にして

 

本でも読みながら

過ごしますわ

(^^♪

 

 

傷は浅い様ですので

余り

心配していません

 

予定の

“海老蓮根

餃子”

記事は

明日の朝に

致します

<m(__)m>

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ