京都下鴨の“美玉屋”さんの“黒みつだんご” 痛い所を突かれた様な、コントロール聞きませんわ。。。 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます(^^♪

 

 

先日の

“あぶり餅”

ヒントになったそうで!

 

昨日は

E子さんより

差し入れが

ございました!

(^^♪

 

 

この包装紙

以前と

変わっていませんか!?

 

 

緑色っぽい

記憶が

ございますが

今や!

記憶云々は

全く

言える身分には

ございましぇ~~~ん!!

 

 

それに、、、

随分

頂いていないのですよ!

 

 

此方の

“美玉屋”さんの

“黒みつだんご” 

 

 

 

以前は

この近くに住まい致して

おりましたので

それなりに

ご縁もございましたが、、、

 

 

近頃は

段々

値上がりも

素晴らしく

手が出ない。。。

 

10本入りなのですよ

 

 

 

凄いのは

全然!!

甘くない!!

 

 

けど、、、

メチャクチャ

美味しい!!

 

 

コントロールは

聞きませんわ。。。

 

 

早速!

1本頂きましょう!

 

 

 

何といっても

直ぐに!!

頂くのが

“ますえ流”

 

 

分かり難いかもしれませんが

黄な粉タップリの

下に

黒みつの

たれが

絡めてございます

その黒みつの絶妙なお味は

他では

見られましぇ~~~ん!!

その日の内に

頂かないと

アカンのですよ!!

ヽ(^。^)ノ

 

 

そして!

そして!

 

タップリの

黄な粉

 

若し

京都の方で

この味をご存知ない方が

あるとすれば、、、

それは!

もぐりかなぁ、、、

よそ者の私でも

知っているのですから

(^_-)-☆

 

とは言え

京都も

段々

長く成って来て、、、

かれこれ

40年に近くなりましたわ

 

 

 

この世で

大好きな

和スィーツ!

言えば

この

“美玉屋”さんの

“黒みつだんご”

右に出るモノは

ナイ!

 

 

 

此れ以外ナイ!

言っても

過言ではない程

ですねん、、、

 

 

E子さんが

この包装紙を持って

目の前に

現れた時には

ズキッ!

しましたわ。。。

 

 

なんか。。。。

見透かされているような。。。

 

 

ところで、、、

最後には

パックの中身は

如何なったか!?

知りたいですか?

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ