デザートがまた凄い “クリスマスプディング” 8週間の準備期間と8時間蒸されて 我々の口に!  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今年も

いよいよ

最終日を迎えましたね

(^^♪

 

元気で

此処迄来れた事

ただただ

感謝ばかりです

<m(__)m>

そして

沢山の方に

愛されて

皆様

本当に!

ありがとうございました

 

 

では

昨夜

アップの予定でした

デザートの

時間と成りました

 

噂では

聞いていたのですが

此方が

“クリスマスプディング”

です

 

 

ただ、、、

所謂

プリンではナイ!

言うのも

聞いていました

 

 

 

ブランデーが

タップリ入った

ソースを

掛けるんだそうです

 

 

 

掛ける前の

プディング

大変スパイシーで

一体

何が 入っているのか!?

ちょっと

ますえちゃんには

想像出来ない。。。

 

 

 

ナント!!

8週間

の準備の上に

当日は

8時間

蒸されたのですよ!

ビックリ

Σ(゚Д゚)

 

殆ど

正体不明の物体に

見えましたが、、、

 

 

 

主の手に

よってカットされて

目の前に届いたら

 

 

 

最初の画像の様に

感動の物体は

濃いお味でしたね

(@^^)/~~~

 

 

 

そして!

遂に!

我々の口に

入りました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

8週間の準備とは

一体

どの様なモノだったのか!?

それも

想像付きませんでしたが

 

一口入れたら

本当に!

言葉では

表現出来ないお味で

まったりと

感動しました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お料理は

作り手の愛情で

決まりますね

(^^♪

 

 

彼女は

万が一!

このクリスマスプディング

失敗したら。。。

保険

を掛けて居られました

 

保険その1

鹿ケ谷カボチャの

ケーキ

 

 

凄く

美味しかった!

(^^♪

 

 

 

保険その2

ジンジャーのクッキーズ

個人的には

この保険が

一番好きでした

(^^♪

 

 

 

保険その3

ナッツヌガーの

様なお菓子

 

此れも

凄く美味しかった!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

どれも

甲乙付け難い

素晴らしいデザートの

数々

 

私の足元にずっと

居て呉れたミミちゃん

 

 

 

デザートのファイナルは??

苺とアイスクリーム

 

 

 

 

もう完全に

ギブアップ

でした。。。。

 

 

 

この日

振舞われたのは

ルイボスティー

でしたが

以前と違って

どうも、、、

飲める様です

 

 

 

また

皆さんにお会いできる日を

楽しみに

しながら

おいとましました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

素晴らしい夜を

ありがとうございました

(^^♪

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ