往年のロッテラミー季節限定 随分進化しましたが お味は?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます(^^♪

 

 

お友達から

往年の

“ロッテラミー”

頂きました

(^^♪

 

 

近頃は

有機素材のチョコしか

頂かないのですが

余りに久し振りでしたので

ちょっと

好奇心が

湧きましたわ

 

パッケージには

昔の感じが

残っていました

 

 

 

 

 

さてさて!

好奇心検証!!

 

 

開けてビックリ

何しろ

〇十年は

頂いた事が

ありませんでしたから

!\(◎o◎)/!

 

 

 

個別包装は

今時

当たり前!

なかなか 宜しいねぇ

 

 

更に

開けて見ますと

3分割出来る様になっておりますえ~~~~

 

 

 

 

更に更に!

パッキン!

ハイハイ!

ラムレーズンが

直ぐに

確認出来ました

しかぁ~~~し!

その数

少な目

以前は

折り重なる様に

入っていたっけ!!

(一体何時のはなし??($・・)/~~~)

 

 

 

ラムレーズン

生チョコ

とじ込めました

キャッチコピーに

有るので

そちらの期待感に

如何応えて呉れているのか!?

 

 

それが!!

知りたい!!

 

 

お口に放り込みました

残念ながら。。。

生チョコは

殆ど 感じられませんでしたね

 

 

 

それと、、、

昔は

ラムレーズン

ラム酒

チョコレートを

はみ出して

居りました!!

 

それがっ!!

気に入っていましたが

その感じも

全く

ございませんでした

(確実に!!

昔人間は!

此れだからっ!

困る・・・

言われますね)

 

 

全体的に

大人しく

収まっていましたね

 

まぁ

お値段も

お手頃なのでしょうから

これ以上の期待は

酷と言うモノでしょうなぁ、、、

 

 

季節限定

冬季のみの

ですが

 

ますえちゃんとしては

近頃

段々

お酒と仲良しに

なっていますので

生チョコは

無理にしても

せめて!!

ラム酒が

滴る位に

浸かったラムレーズンが

入っている!!

これを

期待したいですなぁ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ