新しい趣味 素晴らしい晴天の中でのサイクリング 憧れの羽束師橋に到着!始点まではマダマダだけどね | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

 

 

サイクリングは

ますえちゃんの

新しい趣味に

なりそうです

 

見覚えのアル景色

丸太町

 

 

何しろ

素晴らしい晴天続き

でした

 

鴨がのんびり

 

アハハハ、、、鴨川

 

 

 

 

 

自転車専用道路

標識

です

 

この専用道路の終点は

嵐山です

 

 

 

 

もう

此処は

憧れの羽束師橋

羽束師橋です!

ソンナ所まで

自転車で 来るなんて!

ビックリΣ(゚Д゚)

 

 

もう 初めてです

先日の

スティーブ先生からの

画像で

ビックリしていましたが

 

 

 

我々の目指すのは

始点の木津

泉大橋です

 

 

 

全行程 45キロかなぁ

ソノ中で

マダマダの個所です

 

 

ところで!

羽束師橋の橋脚を

目の当たりにして

凄い!!

 

 

 

コンナ風に

ずっと続いている!!

 

 

上が 車道

下は

自転車 バイク

日本のこの技術は

多分

世界的にも

凄い!!

 

思います

 

 

つづく!

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ