番外編は続く!撮影のポイントを押さえたお客様の画像 ピアニスト小室さんとの風景が見たい! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

ステキな朝です!

空気がひんやりとして

心地良いですね

 

 

エス姫さまのブログ

では

富士山の冠雪が

見られた報告が

上がっています!

 

 

道理で!

下界も

少し肌寒いでした、、、

 

 

けど、、、

空気が

とてもフレッシュで

今日も

良い日の予感ですね

 

 

 

 

では

お客様からの画像で

番外編

は続く!

です!!

 

 

 

もう ますえちゃんの画像も

見飽きたと

思われますが

もう今日1日だけ

お付き合い下さいね

 

ピアニスト小室さん

との

2ショット

ですが、、、

 

この日

ちょっと

出る所を

見逃しました。。。。

自分の失敗を 自分で

笑う、、、

 

 

でも、、、

面白い事に

私が 失敗したら

お客様は

お喜びなのです

 

 

 

お客様は

毎回

ちょっとの場面に!

 

 

 

この様に

ピアニスト小室さんとの

景色を

見たいな

(^^♪

 

 

この様に近づいても

何も見えない。。。。

ますえちゃんなのですが、、、

本能的に近寄りますねぇ

(笑) (笑)

 

 

 

 

ご希望を下さいました

 

あぁ~~~~!!

なるほど!!

それは

良く分かります!!

ワールドコーヒー白川本店では

コロナ対策の為に

テーブル

1つ抜いております

 

 

そして、、、

そこを

私の立ち位置

にしていますので

ピアニスト小室さんとの

距離が

かなりございます、、、

 

 

今後は

その物理的距離を

埋めながら

ステージを

致しますね

(^^♪

 

 

 

凄く

参考になりましたわ

(@^^)/~~~

ステキな気付きを

ありがとうございました

 

 

 

この日の小室弥須彦さんの

ピアノ演奏は

季節の名曲

“枯葉”

でした

 

 

 

さぁ

再び

調子を上げて

 

 

 

大喜びで

歌っている私

 

 

 

 

お客様のカメラのセンスに

 

 

 

 

 

脱帽しながら、、、

 

 

 

 

次のコンサートを

練り込む

加藤ますえ

 

ありました!

 

今日は

ちょっくら

遊びます

(^^♪

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ