ドンクのモーニングを頂き 英語の発音をスティーブ先生にチェックして貰ったよ(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

一昨日は

最後の

英語の発音

チェックを

スティーブ先生

して貰いました

(^^♪

 

 

場所は

白川通りの

“DONQ

ドンク”

 

焼きたてのパンを

幾らでも

頂ける様で!

 

 

 

幾つ

お代わりをしたか、、、、??

憶えていない。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ミネストローネスープとのセットを

頂きながら

 

 

 

 

白川通りを

横目に!

 

 

 

あらら、、、

一体 

幾つのパンを

頂いた事やら

($・・)/~~~

 

スティーブ先生を

ビックリΣ(゚Д゚)

させてしまった

ますえちゃん

でした!

 

 

 

さて!

肝心の英語の発音ですが

まずまずだった

様で!

 

他のお客様からも

英語の発音が

綺麗ですね!

言って貰えましたよ!

 

 

スティーブ先生からは

“次は

何を歌いますか?”

 

矢の催促!!

 

えぇっ!??

もう 次かいな。。。。

(ノД`)・゜・。

 

 

 

調子に乗って

益々

気張りますえ~~~~!!

 

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ