2回目夏野菜カレー 手を掛けた割には、、桃と厚揚げのサラダの方が好評だった!?( ;∀;) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
 
 
この夏
2回目の
夏野菜カレー
ですわ
 
 
何時もの様に!
 

材料をそろえて見ましたが、、、

画像の生姜は

茄子に行きましたわ

 

今回はカレーには入れず

また

ガーリックも

入れませんでした、、、

 

 

 

翌日

お稽古でしたので、、、

ニンニクは

行けない・・・

($・・)/~~~

 

 

 

 

 

代わりに

フレッシュトマト

沢山

入れましたねぇ

 

 

 

 

後は

前回の残りの

赤ワイン

も。。。

 

 

 

玉ねぎを

炒めた後は

 

 

 

 

何時もの様に!

ジャガイモや

人参

トマト缶を入れて

 

 

タダ、加熱しただけですが、、、

 

 

 

最後の辺で

カボチャと

万願寺唐辛子

入れたくなりました

(^^♪

 

夏野菜

の登場です!!

 

 

 

 

 

一方

此方は、

厚揚げと 桃の

梅ソース和え

のサラダ

でしたね、、、

タダ、、、カットして
何時もの
梅の白みそで
和えただけですのに。。。

桃と梅白みそ

相性が抜群で!

其処へ

ヤマサ食品の

厚揚げのダイス

この3つが

合わさって

絶妙な味に変化

 

 

自分としては

カレーに

一番

手を掛けましたのに

桃と厚揚げ

のサラダが

結局

一番おいしかたった

様で、、、

 

 

 

 

思うに任せません!

 

 

 

新サツマイモ

炊いたり

 

その下は

茄子の焼いた物

 

 

 

茄子の焼いた物なんて、、、

八百屋さんの角先で

直ぐに

見つけられる物

ですものね「!

 

美味しそうに出来上がりました

でも 本当に!

美味しゅうございましたわ

 

 

 

 

 

何時もより

少し酸味が

有ったのは

この季節では

大歓迎でした!

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ