“ブーケ” カンカン照りの中 ますえちゃんの帰りを待っていた“スカシユリ” 無事に保護したよ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
昨日
ワールド
コーヒー本社
お邪魔していた間
カンカン照りの中
ますえちゃんを
待っていて
くれたのは、、、、??
 
 
 

此方の

“スカシユリ”

でしたね

 

 

今の様子

 

 

 

 

可愛く

蕊も見せて

開いて来ましたね

(^^♪

 

 

 

全体は

コンナ感じですので

恐らく、、、

もう

枯れる事は

ナイ!

思いますが、、、

 

何時もの場所に

生けて見ました

(^^♪

 

 

 

本日のお稽古で

生徒さんが

“良いかほりが

しますね”

大変

喜んで下さいました

 

 

蕾も 次々

開きそうで

安心致しましたわ

(^^♪

 

 

 

此方の花屋さん!

何時も

突然の配達で!

ビックリΣ(゚Д゚)

 

 

玄関には

コンナに

暑い中

配達されて

庭の小さな入れ物に

水を張って

差してございましたが、、、

 

ラッピングされたまま

放置状態。。。。

無事保護して

ホッとしました、、、

 

 

 

何しろ

このカンカン照りの事

 

 

 

 

如何成る事か!?

 

昨日の様子です

 

 

 

 

 

茎もしっかり

花弁もしっかり

でしたが、、、

 

 

 

 

流石に心配したのでした

 

一緒に届いていたメロンは

もの凄く

温かいでしたから

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ビックリΣ(゚Д゚)

しましたぁ。。。。

 

 

暑くても

お花が

途切れる事なく

届きます

 

 

しかも!!

突然です

サプライズを

狙ってかなぁ

 

 

お花屋さん

何時も

ありがとうございます

(@^^)/~~~

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ