オマール海老の解体に 感動! 美味しい所は 兜の中でしょうがっ!!(^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
ハイ!
では
感動の
オマール海老
解体
から
 
 

此方は

お料理として

最終的に

盛り付けされた

オマール海老

一皿

!\(◎o◎)/!

 

 

 

私達の焼き係さんは

少し

年配の方でしたが、、、

 

この事が

後々

嬉しいサプライズに繋がります

ビシソワーズ

 

 

 

 

 

年を重ねる事は

良いことだ!!

\(~o~)/

 

 

 

 

先ずは

 

蓋をして 蒸し焼き状態

 

 

 

鉄板の上からは

白い蒸気が

上がって来て

 

 

オマール海老は

直ぐに

昇天

 

 

この有り様

 

 

 

人間の惨さと

申しましょうか?

 

 

この時は 既に

ご馳走に見えるから

不思議!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の子と

カニみそ

(海老と言っても

蟹に近い、、、)

 

 

取り出して

 

 

 

皆で

ワイワイ

キャーキャー!

 

 

“美味しそう!”

連呼でしたが

 

 

この係の方に

突然!

ますえちゃんが

“海老味噌が

一番

美味しいと

思うのですが、、、

どうやって

頂きましょうか!?”

お聞きするのです

 

 

すると!

先ほどの方が

更に解体して

“それを

後は

吸ったり

舐めたり”

私の想像する

食べ方を

ざっくばらんに

教えて下さいました

\(~o~)/

 

 

後のお二人は

とても!

納得!

大喜び!!

でしたわ

オッホン!

 

私は お上品では

ないけれど

美味しい所は

よおく

知っているのですよ!!

(^_-)-☆

 
 
 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ