コンビニにて原稿受け取り 便利な世の中 京都の街の風情溢れる景色 野菜の掛け売り | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

 

つづいて、、、

“ますえちゃん

と歌おう!”

テキストに

一部分の変更アリなのに。。。

 

 

ボンヤリで

間違っていた

 

 

何時も

助けてくださるスタッフさんから

 

原稿を

コンビニで

受け取りました!

巻!

 

コンビニは

セブンイレブン

でしたよ!

(^^♪

 

 

直ぐに

受け取れて

印刷に

 
 

間に合いいました

\(~o~)/

 

 

 

便利な世の中に

ビックリΣ(゚Д゚)

 

 
 

 

 

 

 

 

途中の道

京都の風情が

溢れる

 

街の中で

野菜の掛け売りが

ございました!

 

 

 

 

 

 

立派な万願寺唐辛子

 

 

 

思わず

 

買っちゃいましたね

 

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ