免許更新裏話 メガネ効果は無く 白内障で目が見えない!? バナナ豆乳はミキサーのお仕事 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

つづいて、、、

 

 

昨夜の事です、、、

免許更新裏話

として

 

 

免許証の書き換えで

如何しても

納得出来ない事が

ございまして、、、、

 

 

段々

“?”

膨らむのです

 

 

 

会場の

視力検査

では

やっとやっとで

合格でしたわ。。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

予想では

楽勝の筈でしたのに、、、

全く

太刀打ち出来ずに

めちゃめちゃ

ショックでしたわ

((+_+))

 

 

最後の1つが

出来なかったら

やり直しですよ!

担当者から

告げられて

 

思い切って

あてっぽしで

言ったら

ナントカ

合っていた。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

私としては

用意周到!

ちゃんと

準備をしたのに。。。

 

 

この性格ですから

直ぐに

思い立ったが吉日

昨夜は

眼科医に

出掛けましたわ

 

 

 

ややこしいけど、、、

此処から

別記事ナリ~~~~~!!

今朝の事でした、、、

豆乳バナナ

バナナ豆乳

どっちかなぁ、、、

 

 

我が家の

バナナが

状態ですわ

 

此れは、本当は

バナナの一番美味しい状態

シュガースポット

出ているのですが、、、

 

 

こうなると、、、

なかなか

食指が伸びませんなぁ、、、、

 

 

そこで!

取り出しましたのは、、、、??

 

暫く 使わなかったけど

ミキサーです

 

 

“豆乳”

投入して

(アレっ!?エヘヘヘ、、、)

 

近頃は 生協の豆乳を

使っています

 

 

 

此処で

豆乳バナナ

バナナ豆乳は

終わりです

<m(__)m>

 

 

 

 

 

元の話題に戻ります!

 

診察、、、

視力検査を

終えて、、、

 

私の目は

最早

メガネ

問題じゃなくて

“白内障”

侵されているので

手術以外

道はナイ!

言われちゃった

のですよ~~~~~~っ!!

 

 

 

目を△にして

吠えたてる女医さん

僅か3カ月で

此処迄

お見立てが

違うと

不信感しか

ないでしょうがっ!!

 

彼女は

保身に必死で

思った以上に

症状が

進んでいる!

のたまうのですが、、、

 

 

3カ月前には

白内障は

あるが

今は 

手術のタイミング

では

ナイ!

ハッキリ

断言されたのですよ

 

 

 

で!!

私は メガネが

合っていない

思い込んだのですが

実際は

もう

メガネでは

視力がアップしない

仰せでした

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アノ時なら

仕事もなく

ゆっくり手術

出来ましたのに。。。

 

 

 

私の中で

改めて

医者に対しての

不信感

つのりました

最早

言っていても

仕方ないので

時期を見て

手術かなぁ。。。

 

 

紹介状を書いて貰ったら

もう

アナタの所には

参りません!!

 

 
 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ