全てが7月9日でした ランチのメニューは エビフライとハンバーグ レアチーズケーキ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今日は!

(^^♪

 

 

お天気までをも!

味方に付けて!!

 

エビフライと ハンバーグが

メインディッシュ

でした

好評でしたよ

(^^♪

左に見えるのは?

今後の予定表です

HP

にも アップしています!

 

 

 

信じられない事ですが

9日は

かなりの高い確率で

酷い雨でしたが、、、

 

お肉を 頂かない私は

白身魚の天ぷら

でした

3名が このメニュ-で

対応して貰いました

 

 

ナント!

朝の8時半頃から

段々

雨は上がり

そのまま

夕方まで

全然

降りませんでしたね

 

他には

クルトンも 皆様には

有った様ですが

スープ

 

 

 

 

コンナ事は

私のコンサートでは

よく起きますが

嬉しい限りでした

(^^♪

 

 

ロールパン2個

 

皆様には

コーヒー

私には ココアでした

嬉しい

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも!

プログアラムの中の

インターバルでは

お代わりまで!

(^^)/

 

 

 

それから、、、

私の頭は

色んな事が

考えられなくて、、、

 

 

遂遂

忘れる事ばかり

これは

勿論

年のせいだと

言われれば

仕方が

ありませんが

実は、、、、

 

此方の レアチーズケーキ

大変好評でしたね

私も

とても 美味しく感じました

(@^^)/~~~

 

 

 

 

子供の頃からの

私の独特の

病気の様なモノです

 

コンサート

2日前ですのに

ウッカリ

忘れて。。。。

 

“マンゴー”

食べてしまいました。。。。

(アホ!)

 

ドライマンゴー

マンゴープリン

大丈夫なのですが

 

生のマンゴーを

丸1個

美味しく

頂きました

(マンゴーは 漆の仲間ですよって、、、

かぶれます。。。。)

 

 

恐るべきは!

その2日後でした

つまり!

昨日です!

 

私の顔は

特に目は今

“赤いパンダ”

パンパンに

腫れ上がっています

 

昨日も今日も

とてもじゃないけど

人前に出る事は

叶いません!!

 

OH!

NO!

 

痒くて

痒くて

 

コロナ禍で

蛍光塗料を

使っての実験が

ございましたが

 

人間の手が

如何に

顔中を触っているか!?

 

口の周りから

耳まで

全部

痒い

首も!

(泣)(泣)(泣)

( ノД`)シクシク…

 

 

ソンナ訳で

コンサートは

9日は

全てスムースでしたが

それ以降は

なかなか

お天気も

私の顔のコンディションも

エライ事に

成っていますわ、、、、

 

何時も

スレスレの

ますえちゃんですが

次は

楽しい記事を

アップしますよ!

(^^)/

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ