突然 分かる時まで 辛抱して聴き続ける!新しいカテゴリーの歌(^^♪ クリスマスローズ 色々 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

まるで ブーゲンビレアの様!

 

体験した事のない

カテゴリーの歌

挑戦しています

 

3重になった花

正しくは がくの部分

 

 

 

 

何が

今まで体験した歌と

違うのか!?

 

人気が 高いそうな・・・

私も 好きだな

皆が 好きな要素って

なんだあぁぁぁ~~~~!?

 

 

 

其処が分からないと

歌えないだろう、、、

 

 

黒い子も 居る!

最近は パンジーでも

カーネーションでも

ドンナ花でも 黒いのは

流行りかな??

果ては コスモスまで!

 

 

 

そこまでは

分かる!

 

縁取りのある部分が

本来の花なんだってぇ===!

外のでっかい部分は

がくなんだってぇ

 

 

けど。。。

その先が

分からない。。。。

 

 

ずっと、、、

分からない、、、

分からない時間が

続く、、、

 

 

時間を掛けて

分かる迄

聴き続ける!!

 

 

或る日

突然

膝をポン!

打つ日が

来る!!

 

 

縁取りが 魅力的!

 

 

 

昔、、、

私の尊敬するピアニストが

同じ事を

されていましたね・・・

(^^♪

 

そばかす美人

 

 

私が

“カンツォーネ”

歌いたい!

申し上げた時に

“そのジャンルは

したことがナイので

聴いて

出来そうなら

ご一緒しましょう!”

 

 

ナント!

3カ月も

聴き続けて

下さったのですよ~~~!

 

 

 

 

やったことが

ナイ!

言うのは

謙遜で

ソンナ筈ないのですが

私に対しての敬意を表して

仰ったのだと

分かりました

そういうの!

直ぐに分かっちゃいますよね!

(^^♪

 

 

 

黄色!?

 

 

 

しかし!

正しくは!!

私が

“カンツォーネ”

求めているモノが

他のシンガーと

違う事を

理解されたのです

 

 

其処が!

他のピアニストさんと

違う処なんですね

大概の方は

今アル自分の力

挑まれます!

しかし!

それで

上手く感覚に

届く事は

先ず!

ありません!

 

個性的!!

 

 

手間を惜しまず

努力して下さった方!

 

今まで

心地よく歌えたピアニストさんは

極僅か だけなんです

 

その内の

お一人と

来年の

30周年

ご一緒出来るか!??

 

 

 

 

音楽家が

安心して

発信出来る日が

来ると

イイですね

(^^♪

 

 

沢山 お楽しみ頂けましたねぇ・・・

 

 

私たちは

この社会の中で

多分

一番とは

言いませんが、、、

とても弱い立場にアル

(??)

 

 

 

 

この状況に

声を上げる

勇気ある人も

ありますが・・・

声を上げても仕方ない、、、

聴いて下さる方が

ナイなら

仕方ナイ、、、

私は

黙って

静かに、、、

その日を

待っている・・・

ソンナタイプかな??

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ