毎年のお気に入りのスポットは 此方!馬橋からの桜と比叡山 “桜アンパン” の大人の味 (^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

今日は

ちょっとした

失策が

楽しさに変容した1日でしたわ

 

どうだい!?

言わんばかりの

比叡山と桜

恒例のスポットです

京都は 高野川を

京都繊維工芸大学に渡る

馬橋からの絶景!

 

 

昨日

“ますえ歌”

持参した

モンベルのポットを

そのまま

会場の西陣織会館に

忘れたのでした

 

高野川に零れる様に咲くんだよ!

 

 

 

取りに行く、、、、しかない。。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

この辺りの桜名所

湖北の海津大崎に行く必要なし

 

 

海津大崎の桜

これが 本物の海津大崎

画像は お借りしました

 

 

 

ハイ!

花より団子

申しますが・・・

 

ますえちゃんの

選んだのは

これも!

毎年

同じなの・・・・

(^^♪

 

“桜アンパン”


表面には 桜の塩漬け

 

 

半分にカット!

ご覧頂くと分かりますが・・・

アンパンとも 言えない様な

豪勢な造り!

 

 

牛皮とも書きますが

求肥も 入っています!!

立派な和菓子の世界

白あんと小豆の餡と・・・

その中には

桜の塩漬けも

刻んで 入れてある!!

 

 

めっちゃ!

美味しいんだぜ!

 

 

 

水と桜は ホンマ!

良く合う!

 

あぁ

今年も 

春が行く!

春が行く!!

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ