趣味もなかなか物入りです 山グッズの調達は モンベルのレインコートと超軽量ストック(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

(^^♪

 

昼間

徒歩圏内のお花見の予定でしたのに、、、、

 

事態は

思わぬ方向へ

 

ふと、、、 下駄箱の上のハガキに 目が 行きました

 

山グッズのセールを

忘れていました、、、、

 

今のレインコートが

もう

経年変化で

ボロボロになっています

勿論

それでも

着続けていたのですが、、、

呆れられていましたね、、、、

買いに出掛けるのが

面倒なんですよ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

防寒が少し入ったジャケットと 同じ

モンベルのレインコート

また カラーも

同じブルーになっちゃいましたわ

このレインコート

型落ちなので

セール価格でしたね

(^^♪

 

 

 

も1つ!

大きな買い物を

しました

 

此方は

出費も

大きいですわ

 

何時も

師匠が

貸して下さるのですが

いよいよ

自分のも

欲しくなる

 

超軽量のストックです

これは

最高級品です

日本製で

部分修理も可能だそうです!!

その代わり

お値段も

立派なモノでした

勿論

セール価格ではないですよ

 

 

でも。。。

私は 殆ど

モノを買う事が

ない人間ですよって

ちょっと

思い切りましたわ

\(~o~)/

 

セールは

お買い上げ金額

により

商品券

貰えましたので

次回は

山のガイドブック

調達する予定です

(^^♪

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ