2020年の長月コンサートは 企画しません<m(__)m> 主は居なくとも 春の花は咲く! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

実は

皆様に

お伝えしなくては

ならないニュースが

ございます

 

ソメイヨシノではないけど・・・・

 

 

これは

数日前に

決断した事ですが

 

2020年9月12日

長月コンサート

企画を取りやめました

 

 

 

白の馬酔木

 

 

 

既に

決まっていた

音楽のメンバーにも

関係者にも

その旨

伝えて

御断り申しました

何方もご理解下さいました

 

 

もう 何年も!

主は 居なくても・・・

花は 咲く!

 

 

昨夜は

オリンピックの

延期

ニュースが流れましたが

まぁ

誰もが

この夏に

開催出来る

とは

思っていなかった

思います

 

此方も、空き家のお庭

ボケの花が 静かに咲いていました

 

 

 

私も

弥生コンサートの企画を

諦めた時点で

もう

長月コンサートの心配

していましたが

杞憂が

杞憂で

終わらない事態が

いよいよ

訪れた

言うワケです

 

サンシュユ山茱萸です

秋には 赤い実を付けます

 

 

 

ハラハラしながら

コンサートの準備をするのは

とてもストレスです

楽しむ為の行事ですのに

それが

大きなストレスに

なるくらいなら

スッカリ

落ち着いてから

でも

遅くない!

思うのです

自分で出した結論です

 

 

ショウジョウバカマ

ソロソロ咲いている頃かな?

思って

立ち寄ったら

見事に咲いていました!

植物の力は凄い!!

 

 

 

9月の時点で

コロナ禍が

収束していなければ

2021年の

弥生コンサートの企画も

見送る予定です

ご迷惑をお掛けして

申し訳ございませんですが

どうか

ご理解下さいませ

<m(__)m>

 

今日は

これから

ハイキングです

少し

身体も 

動かさないとネ!!

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ