少ない雪景色を楽しむ (^^♪ こよなく 椿マダム〇〇こ を愛する | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今日は!

(^^♪

 

昨日から

大雪の様な

予報に。。。。

今朝は

如何かしら??

思っていましたが

 

朝出掛ける時の比叡山

 

 

 

今日もやっぱり!

ロシちゃんで

出掛けました

 

西側には 余り。。。 雪もなく・・・

 

 

帰りの丸太町の橋から・・・

北は 流石に!

雪が少し・・・・

 

コンナ山並みを見ながら

どの山が 何という名前

全部 分かる様になりたいな

(^^♪

 

思ったものです

 

因みに

前回の雪の日の方が

大分

量は多いでしたね

前回は2月9日でした、、、

 

 

結構 10センチ近くは 積もっていました

 

 

辺り一面 真っ白になったのでした

 

 

この辺りでは

これで 今年は3回目かな??

 

 

 

 

椿の マダム〇〇こ

は・・・

 

昨日

玄関のスリッパの間に、、、、

 

 

椿は すっぽり 落ちますよね、、、、

 

 

落ちた子を拾い上げて・・・

 

 

こよなく

椿

“マダム〇〇こ”

愛する

私でした、、、、

(^^♪

 

 

先ほどから

急に

元気が モリモリ!!

(*´▽`*)

食欲も モリモリ!!

もう!

大丈夫の様ですわ

(∩´∀`)∩

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ