お見舞いは “栗羊羮”か“焼き芋”? 両方!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!
(^^♪
 
 
今日まで、暖かくて
夕方から
段々
雪の予報
 
 
今日は
これから
来週のランコンの
ランチ試食です!
 
その前に
肘を手術した時の
お友達を
見舞いました🎵
 
何時も、
何も 持たずに
参りますが
 
今日は、
 
 
丸太町にある
好きな和菓子屋さん
 
“金の実”
さんで、
栗🌰の羊羮
買いまして
 
 
乾杯したのです
 
 
 
過剰包装で
最後の
包装のアルミ
なかなか
手に
合いません、、、😅
 
 
 
私も、
苦労の末
やっとでした、、、
((+_+))
 
 
 
彼女は、
“此くらいが
トレーニングにもなって
丁度良いわ”
 
とか
言って呉れます
 
“焼き芋”
“栗羊羮”
どちらが
良い!?
 
訊いたら

“両方!”

元気なお返事
 
しゃーない
ので
両方
置いてきた!
 
 
私は、
こんな風に!
気持ち良く
自分の気持ちを
伝えて下さる方が
大好きです🎵
 
 
 
彼女の症状も
大分
良くなって
春は近い🎵
 
 
退院したら
真っ先に
ますえちゃんの
歌を 聴きに来て下さるそうですよ
(^^♪、
お歌のリクエストが
出ました🎵
\(^-^)/
 
 
叶えて
差し上げたい!
私も頑張るし
一緒に頑張ろうね!
(^^♪
 
 
 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ