昨日の大阪では 淀屋橋 “オールドローズガーデン”で アフタヌーンティーを頂く!  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

も1つ

エイ!!

 

 

お上りさんは

騙されません様に!

ますえちゃん!??

ハイ!

見事に騙されました!

(´・ω・`)

 

 

 

私は

大阪には

お勉強に出掛けたのですが・・・

ここ数日

体調を崩していて

余り。。。

食事が 出来ていませんでした、、、

 

その上

目は 真っ赤に

出血しています、、、

可哀相な ますえちゃんの左目

 

 

ソンナ私の目の前の大阪に

突然

ロンドンが

現れたのです! 

(笑)(笑)

有得ない事ですわ!

要注意!!

 

 

 

 

ソンナ数日が

経ちましたが

ナントカ

復帰の兆しです

 

ロンドンでアフタヌーンディーが

頂けなかった、、、、

これも 大きな要因になりましたわ。。。。

(笑) (笑)

この看板に騙された、、、、

(´・ω・`)

 

 

 

それで

帰りの淀屋橋駅付近

 

 

見つけた

“オールド

ローズガーデン”

ふと、、、

魔がさして

 

フラフラと入っていしまいました、、、、

看板に偽りは

ございませんでしたよ。。。

ただ、、、

私の味覚には

全く

合いませんでしたわ

 

しかし!

有名なお店らしい。。。

 

ビルの下に 降りていくだけで

 

 

別世界が 有る!!

 

 

確かに!

看板通り

テディベア

いた!!

 

如何にも この雰囲気

私に不似合い

(笑)

 

 

ケーキだけが

まぁまぁ、、、、

 

 

若い子なら

やられるかも。。。。

 

 

入口の模型

 

 

う~~~~~ん

 

紅茶や カフェが 飲めない私に

ココアも出して呉れましたが。。。

 

エライ早くに 出されて。。。

 

セットで 出てきた頃には

大分 冷めていた。。。

 

きゅうりの入ったサンドウィッチ

これが

アフタヌーンディーの

定番なんだよ!!

薄い 紙の様なきゅうりとハムが

入っていた、、、

 

スコーンは パサパサで。。。

 

ケーキだけは まぁまぁでしたが・・・

もう 食べられへん

 

貴重な学びの体験に

成りました!

<m(__)m>

 

唯一 救われたのが

店員さんのステキな

おもてなしのマナー!

 

帰りの京阪で 飲んだ

自前のお茶の美味しい事!

 

自分でも

笑えて

笑えて

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ