たったそれだけ ただそれだけの何時もの朝 散歩(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

久し振りに

何時もの朝が

訪れた

(^^♪

 

散歩で見つけた アネモネ

お花の大好きな お友達のお宅

 

 

 

私の口角の

熱の花の

かさぶた

昨夜

ポロリと

取れました

(@^^)/~~~

 

 

同じく 冬バラが・・・

 

 

 

そして!

ゆっくり

お風呂に浸かっていたら

ぐっすり

爽やかな朝

迎える事が

出来ました!

 

 

パンジーとビオラの鉢

どのお花にも 沢山の愛情が

注がれているのが

分かる!

お友達のお宅

 

 

 

今日と言う1日を

如何過ごそうかな?

楽しい気分に

ナル!

 

たったそれだけ

ただ

それだけだけど

とても

しあわせ

感じる朝

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ