新春の大掃除 と 初仕事 (^^♪ おひねりじゃなくて ポチ袋じゃなくて | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今日は!

今日は未だ

何も アップしておりませんのに。。。。

皆さん

沢山のアクセスを

ありがとうございます

 

本年も いっぱいの応援を

頂戴しておりますね

(^^)/

 

この冬初めて 比叡山が 真っ白になりました!

 

 

 

今日は

初仕事ナリ~~~!

 

 

 

朝から

新春の大掃除を

しています

(^^♪

 

初レッスンを

綺麗な場所で

受けて頂く為に!

(本当は うんと汚い。。。)

 

皆さんが

お見えになる時間と

掃除が 完了する時間の

競争でしたわ!

 

何とか・・・

間に合いまして

無事に

お稽古タイム!

 

何時も

初レッスンに

おひねりじゃなくて

ポチ袋じゃなくて

 

下さる方が ございます

 

 

 

中には??

 

コンナ可愛いモノが 入っていましたわ !(^^)!

 

 

手ずからの年賀状

 

 

そして! 可愛い手拭い!

これも 毎年の彼女の行事です!

ステキな行事ですよね

(^^♪

 

間もなく

ピアノのお稽古も

始められます

(^^♪

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ