小浜を廻って とれたて市場で お魚を買って お寿司を食べて帰りました (^^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

つづいて・・・

 

新鮮なお魚を 見ましたわ

(^^)/

 

見るだけではなく・・・

ちょっとだけ 求めましたが

それは!

また

明日!

 

凄く お安い!

且つ

新鮮!

 

干物も!

 

 

これらは

小浜の

“とれたて市場”

 

中にあるお魚屋さん

 

 

 

入口に

“蘇洞門そとも めぐり”

ポスターがあるのは?

 

 

 

“若狭フィッシャーマンワーフ”

 

 

 

此方では

お寿司も

お安く購入出来ます

 

お安いですよ!

 

 

そして!

其処で

お味噌汁は

サービスで

頂く事が出来るのです

 

 

 

大満足して

琵琶湖を廻って

 

 

 

帰宅しましたよ~~~!

 

 

コンナ時間が

あると・・・

気分も切り替えて

また

頑張れる!

 

 

う~~~~ん

大事な時間だな

(^^♪

 

ほな・・・

また

明日!

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ