京北町 “京蕪庵キョウブアン” お蕎麦と納豆餅が美味!食っちゃ寝食っちゃ寝!(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今晩は!

エンジョイタイム

久し振りに

1日半続きました

(^^♪

 

 

出掛けたのは?

京都の京北町です

 

 

此方にございます

お蕎麦と

納豆餅が

美味しいお店です

“京蕪庵

キョウブアン”

 

 

 

季節限定の

“蕪の蕎麦”

あんかけになっていて

大変美味でした

自分でも

挑戦してみたくなりましたわ

!(^^)!

 

 

楽しいのは

おつゆも

全て頂き終えたら

 

この模様が 出て来ました

(^^♪

 

 

 

ハイ!

此方は

この土地の名物でも

あります納豆餅ですが

 

右は 甘辛いたれ

黄な粉で

 

左は

画面が 切れていますが

お塩で

頂きました

 

どちらも

大変

結構でした

!(^^)!

 

 

1日半は

あっという間に過ぎて

ひたすら

食っちゃ寝 

食っちゃ寝

でしたけどぉ・・・

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ