亡くなった人は あなたの中で 生き続けています さざんか !(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

ふと・・・

昨日

感じた事!

 

 

この年に

大切な方を

見送られた人も

多い事でしょう・・・・

 

 

 

私の周りでも

何人か・・・

ソンナ方が

居られます

 

 

お姿を見るだけでも

悲痛です、、、

そして。。。

それは

人に限らず

大切なペットも

一緒です

もはや!

ペットも

家族と 一緒ですよって

 

 

でも・・・

亡くなった人は

あなたの中で

生き続けています!

 

このセリフは

良く聞きますが・・・

近頃は

実感をもって

そう言えます

それ以外に

考えられないでしょう!

だので!

いのち

繋がって

続くのです!

 

 

でも・・・

あなたが

生き続けていない

思った時には

もう

繋がってはいません

 

 

さざんかの花びらが

零れて、、、道路脇の景色です

我がふるさとの庭の景色とは

うんと違いますが

父の愛を 感じています

 

 

私の誕生樹に!

植えて呉れたさざんかは

ごく平凡な

この画像の様な

さざんか

でした、、、、

 

 

それが

気に入らず。。。

難儀な私でしたわ

(-_-メ)

 

 

 

なんで!

平凡なさざんか

だったのか!?

亡くなるまで

そのワケは

訊きませんでしたが・・・

 

今じゃ

植木屋さんにも

褒められる程

立派な樹に

なっています!

 

 

我が家を離れる時は

何時も

この家を 頼みますね

さざんかに

申します

 

だので!

この季節になると

零れる様に

咲いているだろう!

アノさざんかに

会いに

我がふるさとに

還りたくなる私なのです

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ