冬至を感じる景色 はやくも初冬の蝋梅のイイかほり(^^)/  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます

(^^)/

今日の京都は

全国男子

女子高校駅伝

です

 

 

早くも かほりいっぱいに

蝋梅が 咲いています

 

 

 

そして!

ますえちゃんは!??

 

そう!

昼間ですが

“教室の忘年会”

予定しています

 

毎年 いち早く咲く

このお宅の蝋梅

 

 

冬至の本日は 初冬を感じさせる

クチナシの実

 

 

さぁ

皆さんの笑顔と

歌声を

楽しみに

出掛けましょう!

 

 

 

企画は

“鍋焼きうどん”

中心とした

メニューを頂き

 

その後は

“ジャンカラ”

にて

カラオケに

興ずる予定

(^^♪

 

 

高校駅伝の

交通規制に

当たりません様に!

 

 

では~~~!

また

忘年会の様子は

帰宅後かな?

アップしますね

 

 

出掛けて参ります

(^^♪

 

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ