大切な事を1つ忘れています 六甲山登頂で~~~~す!(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

今日は

割に寒い1日でしたね・・・・

 

雲の間から 太陽の光が 差し込むのを

“天使の梯子”

言うらしい・・・・

眼下に 芦屋の街がっ!

 

 

 

朝から

また ロシちゃんで

出掛けていました

(^^)/

 

毎日 コメントを下さる

も1人のお師匠さん

おタケさん!

特に この六甲山は

くまなくご存知らしい

凄いなぁ~~~~!

他の事も

凄くよくご存知だったけど

何時か?

ますえちゃんも そうなれるのかな?

ホンマ痺れますわ

!(^^)!

 

 

 

用事が 有っても

ロシちゃんで

出掛けられる様に

なって

本当に!

嬉しいですわ

やっぱり!

健康第一ですよって・・・

 

ひたすら 何も分からないままに

彼女の後を

付いていくのですが・・・

足取りが 早くて

追いつけません

ソノウチ!

若い人も そうじゃない人も

我々3人組を

ドンドン 追い抜いて行くのです

ビギナーますえちゃんのせいですわ

ごめんなさいね

<m(__)m>

コンナ地名も 何処が何処か?

分からず 

ひたすら 歩くだけ・・・

初心者 ますえちゃん

 

 

 

では

今日のも1つのテーマ

 

 

 

 

 

次から次へと

アップしていると

大切な事も

ついつい

忘れてしまうのは・・・・??

 

 

椿は 師匠の大好物

 

殊に! 藪椿が 好物だそうで!

 

 

 

お年のせい

有るかも知れませんが

余りにも

好奇心が

大き過ぎて

 

 

山の笹は 美しいよ~~~~!!

渕が 全部 白くなっている

 

 

 

記事が

追いつかない・・・・

(-_-メ)

 

 

でも・・・

これだけは

アップしとかなくっちゃね

 

 

それが

六甲山登頂!

 

 

 

でも・・・

今夜は 植物ばかりに夢中になって

また

無理だった。。。。

 

 

この一軒茶屋

 

これだけは

よく覚えている!

此処迄が

大変だったもの。。。

 

 

 

 

ようし!

明日こそは!

 

明日は

今年最後のステージです

単発なので

お客様には

お見え頂けないけど・・・

頑張って参ります

(^^♪

 

ほな・・・

おやすみやす

<m(__)m>

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ