シンガー加藤ますえ の “いのち” を救って貰いました 2020年のランコンの予定 (^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

おはようございます

(^^♪

 

 

来年のランコン

の予定です!

 

 

 

 

ザ・パレスサイドホテルのHP

 

もとより!

(ホテルのHPは 

御覧になれます!)

お申込みは↓

 

加藤ますえのHP

ともリンクしていますので

私のHPより

お申込み下さっても

結構です!

近日中 

にも

アップ出来ると 

思います

(^^♪

それまで

こちらの画面で

辛抱を!

2020年は

日本の民謡にも

挑戦したく思っています

(^^♪

2月25日には

先ず 手始めに

“奄美の子守唄”

から

 

新春の1月28日は

華やかに

“乾杯の歌”

(^^♪

 

 

 

 

昨日

届けて下さいましたカードです

 

ザ・パレスサイドホテルの 

専務さん直々です!

 

 

メッセージが

添えられていますが

 

この年の加藤ますえは

この専務さんに

シンガーとしての

“いのち”

救って頂きました

 

いのちの恩人さんには

如何やっても

お返しは

出来ませんが

2020年のランコンも

精一杯の繁栄を

目指して

歌手としての

最高の頑張りで

臨む心構えです!

(^^♪

 

 

では

来年のランコンも

どうぞ!

よろしくお願いいたします

<m(__)m>

 

今日・今

しあわせなのは

シンガーとして

生きれる自分が

居るから

 

専務さん

本当に!

ありがとうございます

(^^♪

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ