いきなり プレデビュー (^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

(^^♪

 

 

今日は

午後になったら

雨もマシでしたが

 

霧雨の様な

雨が やっぱり

降っていました・・・・

 

比叡山への道 梅谷の入り口だけでも・・・・

見ておくかな??

とか

言いながら・・・

 

 

師匠は 段々 登っていく・・・

 

エッ!??

いきなりの 

プレデビュー!??

 

 

3歩下がって師の影を踏まず

 

 

 

そしたら・・・

何故や!?

ますえちゃんの知っている場所だった!

 

 

柿の実が 落ちていた・・・・

サワガニなんだけど・・・

 

腐った樹のアート

 

いきなり 空中に枯れ葉がっ!!

 

 

楽しい山のプレゼント達

 

 

何度か?

出掛けたかも・・・

残念ながら

記憶が ナイ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

凄いのは?

歩き方を

教わったら・・・・

全く 疲れなかった!!

(@_@;)

 

やったぁ~~~!!

 

自信なかったけど・・・

プレデビュー戦では

合格

の印を

貰ったよ===!!

 

 

この美しい色は ヒイロタケ

 

 

今度は

キノコのお勉強も

再開しようかな?

 

此方の個体の方が より美しい発色でしたね

染色にも 使える!

 

山に 登る人は

登る時より

降りる時の方が

大変な事を

よく知っている!!

 

 

降り方も教えて貰って

どっこも

痛くないし

疲れていない!!

 

 

此処で 引き返した

 

凄いね!

(@_@;)

 

 

何でも!

新しい事を 

始める時に

大切な事は

“師匠”

選ぶ事です!!

 

本格的な

デビューは

17日になった!!

ちょっと

不安が 減ったかな??

 

身体全体を

動かして

とても

爽快感!

 

この歳になって

良き遊び仲間

良き友に

感謝でした

(*^^*)

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ