のし梅 山形は佐藤松兵衛商店 好物を覚えて呉れていてありがとう(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

つづいて・・・

 

 

山形の名産

ますえちゃんの

大大好物の

“のし梅”

飛んできた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

のし梅が

大好きなのですが・・・

 

 

此方の

のし梅は

初めてかも・・・・???

 

 

 

早速

仏さんに お供えするのですが・・・・

 

 

 

 

 

生き仏さんは

待てません・・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

直ぐに

開けちゃって・・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

おぉ~~~!!

本物の竹の皮


 

 

 

綺麗に

梅がのしてありましたわ

\(^o^)/

 

 

ナント言っても!

添加物ゼロなのが

安心して

 

 

頂けるでしょ!?

本当に嬉しいですわ

この世の中

大方のお菓子は

添加物だらけなので

よう食べないのです

 

特に

有名ブランドチョコとかは

もう凄いらしいよ!

ブランドの名を

汚さない為に

防腐剤たっぷりかも・・・

 

 

危ない

危ない

 

 

その点

この梅丹

元に作られた

のし梅は

身体にも

勿論!

良いし

安心して

頂けるんだな

\(^o^)/

 

 

何時も

ますえちゃんの好物を

覚えていて下さる

T子さん

ホンマ

ありがとうございます

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ