アメリカンクラブハウスサンドは 明日まで オアズケやな・・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

おはようございます

(^^♪

 

一昨日は

やっと 思いを果たして

“一人サンドイッチ”

京都ホテルオークラで!

 

 

 

ところがっ!

アメリカンクラブハウスサンドは

時間が

掛かります

 

とか

言われちゃって・・・・

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

 

確かに!

思い返せば・・・

 

この前の時は

海老フライと 一緒に頼んで

ゆっくりした時でした・・・

 

 

仕方なく・・・

“ミックスサンドイッチ”

しました・・・

 

 

がっ!!

 

全然

頭の中の

サンドイッチとは

味ちゃうやんかぁ====!

 

ムスッ!!

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

コンナ時

ますえちゃんは

とても

我儘が 酷くなる・・・・

アカンやろ!?

 

窓からの眺めは ○ですがね・・・・

なかなか

一人サンドイッチの

時間は

普段は 取れないな・・・・

喫茶店で ゆっくり

とかの時間も

有り得ない・・・・

イラチなんだろう・・・・

 

 

だけど

抑えられない自分が

いる!!

 

 

明日は

やり直して

単一目的の為だけに!

 

 

 

 

やっぱり!

アメリカンクラブハウスサンド

やで!!

\(^o^)/

 

もう

友人と

約束したし!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ