最初に頂いたのは・・・・? “実徳 みのり” の蕎麦 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今日は

頑張るぞぉ~~~~!

 

 

言う事で!

 

ゆっくり過ごしながらも

気張っております

(^^♪

 

この数日

睡眠不足の中

よく頑張れました

えらい

えらい

と 自分を 褒めています

 

 

今日は

帰国後に最初に頂いたのは・・・??

とl

言う事で!

 

 

実は

お蕎麦でした!!

この時は

冷蔵庫に何もなくて・・・

 

取り敢えず

飛び込んだ食堂が

以前と 違って

お蕎麦を 打っていたのでした

 

(@_@)

 

 

 

 

最初は

ご飯欲しさに

“サバの味噌煮”定食

にしたのですが

 

最近

魚とか肉に

美味しさを

感じなくなっています・・・・

 

困ったモンですわ

そこで

見まわしたら

和そば

 

 

やっていた・・・

 

けど・・・

蕎麦には

こだわりが

あって・・・・

 

後日

別の所で

食べなおしましたわ

 

 

店の名前は

“実徳 みのり”

 

京都は

丸太町通りにございます

戸隠蕎麦

です

 

十割そば

ますえちゃんは

何時も 大盛

 

 

りヴェンジ!

 

 

 

友人と 出かけたのですが

友人は

 

 

温かい山かけ

 

 

すっごく 美味しい!

言っていました

 

 

私は

ざるの後は

勿論

かけそば

 

 

以前は

3種類

食べれたのですが

近頃は

 

2種類まで

かな?

しかも!

具材の入ったモノは

好まない・・・・

 

 

 

連れに 持ちかけます

 

 

 

 

“鰻巻き”

美味しそうだけど

 

ますえちゃんが

1切れ食べて

残り3切れ

食べれるなら

 

オーダーしよう!!

 

OLが

出ました!!

 

 

これは!

美味でしたわ!!

 

 

連れは

長月コンサートの

音響さん!!

打合せも

完了!!

 

コンサートが

終わったら

また

来よう!

 

そうだね・・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ