コッツウォルズ ますえちゃん!お弁当を作る | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはこん!


朝の景色!

毎朝
気持ちよく
目覚めています
この景色
今週で
お別れです


昨日は
日本人にも、
特に
人気の高い
“コッツウォルズ”
クラスメイト
日帰り旅行を
しましたよ!
コッツウォルズの
美しい景色は
後の記事で!

朝5時から
起きて
3人のお弁当を
こさえました
\(^-^)/

皆に
褒められちゃいました
d=(^o^)=b

では、
見てね🎵


ありあわせで、
こさえて
空の容器
詰めたのです!


なんか、
ちょっと
彩りが
弱いので、、、

そうだぁー!

赤が
足りない‼

言うことで


更に!

頂いた
“桜エビ”さん
追加!

万全!



3つ目の村
“バイブリー”
ウィリアムモリス柄
トレーを手に
ご機嫌のますえちゃん!

問題は
持って帰れるか⁉
(笑)


ハイ‼


何時もの、
やらせの
“お弁当乾杯”



旅先で出来る
精一杯の
お弁当ナリ〰〰〰🍀


皆、
食べて呉れて
ありがとうね☺


ブログランキングに参加しています

クリッあクに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ