レミゼラブル 感動に震えて! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはこん!

3連休で
久し振りのスクールは
なかなか
刺激的でありました


今回
一番苦労したのは
イギリスの
発音でした
少し慣れたが
最初は
Teacher
依っては
何を言っているのか⁉
分からなくて(泣)

残り少ない
火曜日
木曜日
観劇の日に
したい
思う


昨夜は
“レミゼラブル”



昼間
また
ディスカウントチケット


求めて置いて
一旦
戻り


再び
夜の
“クイーンズ劇場”

段々
レイルmap
バスmap
無しで、、、
偉そうに
専ら
Googlemap
だけで
動いている

夜の街は
別の顔


劇場の中



“ハーマジェスティ劇場”
より
大きい

そのせいか?
音も
良く
また
音楽が
素晴らしい‼
どの歌い手さんも
本当に
素晴らしい‼

ますえちゃんは
“I dreamed a dream
夢破れて”

なぜや!
ストーリーの詳細は
知っていた
恐らく
フィルムで
見たのだろうけど
記憶がナイ!
最近
この病気と
戦っている(笑)



位しか
知らなかったが
他に
歌いたくなった歌
有った‼

シートは
今度は
ストールズ
良い席がなく
“TKTS”
お姉さんにも
ドレスサークル
席を勧められたが

満足だった!

やはり
音は上に
上がるので
二階の
ドレスサークルが
音的にも
良かったのは
頷ける
けど、
やはり
出来の良さ
また
舞台の完成度
装置
全てが
感動モノでした
今回は
“レミゼラブル”
震えたよ❤



昨日から
此方は
少し
寒い






これは
玄関に有った
マンホール⁉
蓋?
では
ないと思うが、、、



次は
“ライオンキング”
かな?

“アラジン”
観たいな!

夢は尽きない!

ブログランキングに参加しています

クリッあクに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ