コロンビアロード FLOWERマーケット | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

一週間まえの事
です

ボンヤリと
水曜日辺りに
出掛けて、、、

ガックリした
“コロンビアロード
FLOWERマーケット”
です

いきなり!
素晴らしい
アジサイ3色の
ブーケ!
お手持ちの女性に
お許しを
頂きました🎵


此方は
ひまわり
だけの店舗
動けない、、、


この花も
魅力的だよね⁉
シャクヤク


豊かな品揃え


あぁ!
此方で
お求めだったのね⁉



お次は
ますえちゃんの
大好物の
多肉ちゃん!
かなり
高額‼で
びっくり👀‼
ディスプレイに感心!
大事!大事!




バラはお安いけど


此方のガーベラには
感心したよ!
首がちょんぎれている⁉


イエイエ、
お花が
傷まないように‼
下には
お水がっ!
ほっとしたぁ


観葉植物のセールも!




ジギタリス
なんか、、、
魅力的だよね😃


イギリスの人は
ひまわりが
好きなのかな?
他にも店舗が有ったけど


兎に角
凄い人で、
動けない‼
列を外れて!

ホッとした🎵

マーケットに
到着する前に
出会った
女性の花が
一番!


強烈‼
勿論、
photo O.K.!


ブログランキングに参加しています

クリッあクに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ