下準備の大切さ (^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(^^♪

 

今日は

生徒さん有志の

発表会

“第12回ますえちゃん

と歌おう(^^♪大会”

本番の日です

 

 

 

本日の大会と

タイトルとは

無縁です

今日は お留守番の多肉ちゃんを アップ!

 

 

 

皆さん

命がけで

気張られたそうなので

ますえ先生としては

ただ・・

皆さんの成果を

楽しませて貰おう

思っています

 

 

此方の 小さなお花は ↓のお花のミニサイズ

 

下準備とは

カトマスの事なり

明日は もう時差の

加減も有って

夜には ロンドンに

立っている筈

 

かなり 違うお姿だったのに・・・

同じ仲間の様ですね

 

 

 

今回は

前回のニューヨークよりは

少し 下準備が

出来ている様な・・・

その成果は

行って見たら

分かるだろう

 

もっとも

英語力の方は

全く 向上していませんので

また

ゼロからのやり直しです

それで!

良いのです

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ