仕事に出掛ける・・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

おはようございます

(^^♪

 

 

途中で

仕事モードになって・・・・

コンナ時間になっちゃいました

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

これまでの人生に於いて

毎日

“仕事に出掛ける”

言う様な事は

1度もなかったカトマス

 

 

ですので

3~4日

続けて

出掛けると

もう

シッカリ 働いた気分になり

ますが・・・・

 

 

これは

恐らく

身体より

気分の方だと

思っています

 

後は

動いていない時でも

常に

歌う事が

頭から離れません

ので

それは

外から見れば・・・

やはり!

仕事をしている

言う事でしょうから

 

私の場合

1日の大半は

仕事モード

なんですね

 

人には

色んな向きが

ございますが・・・

 

コンナ人生も

なかなか

好いもんですよ!

 

昼間は

生徒さんのレッスン

夕方からは

自分の歌の準備

 

今日も

1日が

あっという間に

終わりました

 

今から

夜の行事をして

やすみましょう!

おやすみなさい

(*´▽`*)

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ