娘が素晴らしいのは そのご両親さま がっ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

(^^♪

 

 

息子たちの結婚には

全く

始めから

驚く事ばかりでしたが・・・・

私は 黙って見ているだけでした

 

 

それは

私自身が

干渉されるのが

好きではないので

 

 

また

自分の結婚の時に

色んな事に

立ち入られて

辛い思いをしましたから

 

 

息子には

母心で

何としても

しあわせになって

欲しいでした

 

今の処

その思い通りに

なっていますよ

(^^♪

結婚式も簡素で

両家の両親と

本人達だけ

当方は 私だけですので

全員で 5名でしたね・・・・

 

新居も知らずに

ずっと 参りましたが

去年

ちょっとだけ 参りましたね

 

あちらのご両親さまは

マダ

いらしてないようです

凄いでしょ!?

 

 

お嫁さんが

ドンナ嫁入り道具を

持って見えたか?

存じませんし

特に知りたい事も

ございません

 

 

ただ・・・

私の結婚指輪と

婚約指輪

両方を

息子が

もう 使わないのだったら

申し出が ございましたので

 

 

これも

いとも簡単に

渡しましたら

上手に二人で リメイクをして

娘が 嬉しそうに

見せて呉れました

結婚に失敗した

私のモノを

喜んで使って呉れる娘に

ドンナにか

嬉しゅうございましたわ

\(~o~)/

 

二人は コンナ風ですが

 

素晴らしいのは

娘のご両親様です

盆と正月

位には

お品が 行き交うのですが・・・・

その時位しか

お話も致しません

 

あちらのご両親の考えは

“嫁いだのだから

全部 

あちらのお母さんに

聞いてやってね!”

娘に言っておられるそうなのです

つまり!

私の事を

立てて下さっているのです

 

そして・・・

その通りに娘もしています

お母様のお話は

“私達は 

お父さんと 

出向かないよね

と 言っています”

仰せです

 

 

断っておきますが・・・

別に

反対されて

結婚はしていませんよ!

 

一般的には

今の世の中

お嫁さんの両親

特に 母親

直ぐに 

出て見えるでしょ!?

その真反対なんですわ

 

 

正直

私 そう言うのが

ちょっと・・・だな

思っていましたので

 

正しく

当方には

理想的なご両親さまの

元に育った娘が

突然

舞い降りて来たんだな

思っています

 

 

それって

今時 滅多にない

幸運でしょ!?

\(~o~)/

また

自慢になっちゃった・・・・

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ