凄い ユニクロのヒートテック靴下 \(~o~)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます

(^^♪

今朝の事です!

 

 

 

折角

買ったのだから・・・・

“ユニクロ”

ヒートテック靴下

朝散歩に

履きました

 

黒の単色と こちらのモスグリーンに白のライン入りと

2足一組で売っていました

値段は 忘れたけど・・・

セールで 700円台だったかな?

 

 

驚きました

(◎_◎;)

 

 

ユニクロさんの

衣料の進化に掛ける

情熱!

\(~o~)/

 

 

 

 

何時も

右足の薬指が

しもやけになっていて

色が 変色しています

 

身体は 寒くないのですよ!

 

本邦初公開のカトマスの右足薬指

 

 

なんで!?

私って・・・

コンナ自分の足の指まで

ブログにアップするのかなぁ・・・・

($・・)/~~~

困った性格!

 

 

でも・・・

呼吸法で

多くのお方が

靴下を 脱ぎたがらないのです

 

足が 汚い・・・

とか

爪が 自分では カット出来なくなる人も

増えます・・・・

 

今は マダ

其のことが 

実感として分かりませんが・・・・

(勿論 足美人では ありませんが

爪は カット出来ます!

と 言う意味 (^_-)-☆)

 

 

 

 

話が 逸れました・・・・

($・・)/~~~

 

 

話を戻して

兎に角

そのユニクロの

ヒートテック靴下の

保温力が

凄い!

 

実は

昨年

レギンスを 求めて

他所のレギンスとは

全く

暖かさが 違う事が

分かったので

デザインは

如何かな??

思ったのですが

先ず!

お試し!!

思って 買って見たのです

\(~o~)/

 

まぁ

生地も薄いし

保温力は

ハッキリ言って

余り

期待していませんでしたが

予想を遥かに超えて

暖かい!

\(~o~)/

寒さ知らずで

過ごせますよ!

 

 

 

そう言えば

昨日は

インナーも ユニクロでしたわ

気温も高めだったかもしれないけど・・・

もう

汗ばむほど!

 

 

皆様

朝から

足なんか お見せして

失礼しました

m(__)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ