もう1歩! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(^^♪

 

 

 

昨日は

エライ盛り上がった

クリスマス&忘年会

でした

(予想の2倍以上のメンバーさん!)

 

先ずは 近くで ランチを頂いて・・・・

 

 

 

カトマスの急な思いつきでしたのに

沢山のお方が

ご参加下さり

また!

ニューフェイス

さんも・・・・

\(~o~)/

 

 

 

 

何方も

口口に

“楽しかった!”

仰せなのですが・・・

 

 

予約したジャンカラのお部屋を 狭く感じる・・・・人数なり~~

 

 

 

 

なかなか

ご自分の楽しみの範囲に

留められて・・・

それ以上に発展しないのが

ますえ先生の悩み

 

ますえ先生のナンバー “母賛歌”

 

自分が出かけて

楽しかったら・・・

お友達にも

声を掛けたいな

思うのが

普通だと 想像しますが・・・

 

 

 

ますえ先生の普通は

何時も

大外れで

皆さんの方は

そうは行かないのが

普通!??

 

悩ましい・・・・

($・・)/~~~

 

あぁ~~~~

でも・・・

皆さんのお気持も

少しずつ 変わって来ています

 

 

2019年は

沢山の生徒さんや

お客様のお力を

お借りして

更なる 発展へと

結びつけたく思っています

 

ナント!

勢いは

もう 如何にも 止まらず

来年の

クリスマス&忘年会

一気に 決まりました!

\(~o~)/

 

 

 

 

“お歌で

皆様と

繋がりたい!”

これをスローガンに

実現に向けて 気張ります

BGMは・・・??

 

 

ハイ!

アルアル!!

勿論

“ますえちゃん音頭”

 

ですがな

(^_-)-☆

 

 

 

皆様

何卒

宜しくお願いいたします

m(__)m

 

Thank   you !!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ