あれっ!? と思った時は もう遅い | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

この話は

何時も

思う事ですが・・・・

 

今朝の事 出かける時には 小さな水たまり

夜の間に降った雨・・・

 

 

今の時代

状況の変化が

目まぐるしく

兎に角

世の中の流れが

とても 速い!

 

 

人の心も移ろいやすい・・・・

 

 

だので・・・

昔の感覚で

生きていますと・・・

とんでもない事になる可能性が

ございます

(知らない間に化石化??(笑))

 

 

勿論

古き佳き時代の感覚も大切にしながら

今の感覚も備えて・・・

 

あぁ

それは 超人的なお話ですね

 

 

でも・・・

気が付いた時には

もう!

遅いんですわ!

 

 

天気予報を侮った!? つもりは ないが・・・

途中で やられましたわ・・・

帰りには 大きな水たまり 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

だから・・・・

ちょっと 

“アレっ!?”

思った時に

思い切って

色んな事の見直し

下準備

必要でしょうね

 

 

時代の流れを

止める事は

誰にも

出来ませんから

 

 

その流れを敏感に察知して

 

 

季節外れの様ですが・・・

大変 立派に咲いた百日草 お見事! 

私頑張ったでしょ!? と 誇らしげでした

 

 

 

最近痛感した

お話でした

(^_-)-☆

 

 

私に引き寄せた場合

具体的には

今は ちょっと申し上げられませんが

そのうち

分かる!!

思います

 

 

目を 離されません様に!

(^_-)-☆

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ