“ジャパンタウン”と“ユニオンスクエア”続き 超タフが戻った! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


おはよーさん‼

昨日の続きです

“ジャパンタウン” 
言えば、
サンフランシスコかな!?

友人は、
此処ニューヨークにも
ジャパンタウンが
有るんだ‼
仰せです

私が、
カフェが飲めなくて
甘いものが
頂けなくて
その上
冷たいものが
苦手、、、😭💦💦

どうしても
街を歩いていて
休憩する場所が
ナイのです

其処は、
ホンマ
可哀想ですよ

病み上がりでも
ありますし
“ジャパンタウン”
“おうどん”
食べたら
どうかな⁉
言う提案です

直ぐに
飛び付きました( ̄□ ̄;)!!

ニューヨークで、
おうどん⁉

どんなんやろ⁉
思ったら

これが
それなんです🎵

あはは、、、

見事に
皆様の期待を
裏切って
全く
遜色ない
日本の
“おうどん”
ありました🎵


コンナニ‼
沢山のメニューが
有って
定食も!


そこで、


カレー&うどん
セット!


なりー‼
前日
ホーボーケンで、
カレーを
食べ損ねた
リベンジも
入っています
(^з^)-☆


活力を得て
その勢いで


みたび
“ユニオンスクエア”
此処が、一番好き

私、
次は
ニューヨーク近郊の
農家さんのお宅に
農家民宿
したいな❤

させてくれそうな農家さん
見つけて
口説こうかしら?
真剣に考えています❗
唐辛子?


綺麗でしょ⁉


興味あり❗

こちらも!
興味あり!


ケールなんだけど
余りにも
綺麗で‼

帰りに
ブロードウェイの
アイアンビル

見て帰りました‼
超タフ
戻りました🎵
一日中歩ける
って
素晴らしい事
でしょ⁉

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ