“オペラ座の怪人” シャンデリアがっ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


元気になったら
じっとしていない私
(笑)(笑)

オペラ座の怪人
本番が
“アカンやん”
“もう、アカン!”


皆様の言葉で
言うなら
“ヤバイ”
言う事でしょう‼
(笑)(笑)
私は、
その言葉は
どうしても、
抵抗を感じて
使えないのですが

最前列の
私の目の前の
ステージ上

布が

掛けられていましたが、




開演と同時に

それは、
“シャンデリア”
だと
分かりました

そして、それは、
突然
むっくりと
起き上がり
素早く
舞台後方に
動いたか?
様に見えましたか
次の瞬間に
私に向かって
本当に!!
私に向かって
飛んで来たのです‼

わぉーーっ!



顔の前まで来たら



今度は
そのまま
天井に向かって



するするっ
上がって
行ったのです
回転しながら



その間
僅か
2 〰 3秒
事です


それからは、
私は、
夢は、勿論の事
超現実の世界
で、
全てを忘れて
3時間位だったかな?

過ごしていました


人の心を
掴んで
離しません!

何が起きたのか?
分かりませんでしたが
最前列に
是非!
席をお求めください❗

私の謂わん
する事が
分かります🎵
( ≧∀≦)ノ

カーテンコール!
ハレーションを
起こしていますが
貴重な
一枚です!


直ぐに
また、
観たくなる!
“オペラ座の怪人”

お席は
奮発して
最前列‼
にて
お求め下さいね‼

人生に於いて
最高に
エキサイトした
時間でした!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ