避難勧告も、正しく携帯さえあれば、、、 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!
(*^^*)
 
何時も、
カトマスの
ブログをご訪問くださいまして
ありがとうございます
\(^o^)/
 
 
昨日の
“携帯さえあれば”
のテーマが
そのまま!
今日も
続いております!
携帯との
お付き合い
 
 
京都では
信じられない様な雨が
降り続いております
 
 
朝から
避難勧告も、、、
 
 
 
若し!
携帯を持っていなければ、
情報の外にいるでしょう!
そう言うお年寄りは
多い
と思われます!
 
 
カトマスは、
何とか!
入れて貰っていますが、
これも!
亡くなった母のお蔭ですわ
 
 
頑固なまでに!
携帯を持とう
としなかった自分を
反省!
 
 
母が
自分の容態が
直ぐに!
伝えられる様に!
哀願する様に!
携帯を持つことを
申しました、、、
 
 
あれから、
携帯に!
何れだけ助けられている事
でしょう!
 
 
 
2日前に
お取り寄せした
お品も
届きましたよー―〰〰🍀
 
 
 
使い方には、
まだ馴れていませんが
少しずつ、
馴れている人に
教わりながら、、、
 
 
そう言う意味でも、
お友達は
年齢層も
幅広くね☺
 
 
ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ