オーバートレーニング症候群 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます

(*^^*)

 

コバンソウ・・・・

 

 

 

今日は

運動とメンタルヘルス

問題かな?

 

 

昨日

柔道の全日本選手権

体重無差別で

3年ぶりに

王者奪還 

日本一になった唐沢選手も

罹っていたと言う

“オーバートレーニング症候群”

 

って・・・・??

 

 

 

 

ちょっと・・・・

ドキッ!

しました

 

 

 

何も

超一流のアスリートだけじゃなく

カトマスの様に

末端の人間も

同じ様な運命を

たどる危険性がアル

感じたからです

 

田んぼの雑草 ハルシオン

 

 

自分の脚の事

 

 

ソレから・・・・

呼吸法の事

 

 

 

ソレから

筋力アップに繋がる話

 

 

ドレも

真剣に自分と

向き合い

向き合いすぎて

段々

追い詰めて行くことが

ある・・・・

感じています

 

 

やれば

やるほど

煮詰まる時は・・・・・・

 

 

ソレは

良くないでしょう

 

元々は 雑草じゃなくて 観賞用に

日本に持ち込まれたのですよ!

此方のお宅では まさに! 観賞用として

沢山 植えてある!??

 

 

 

 

だから・・・・

今日は

1日 家を飛び出して

遊びに出掛けようかな?

 

 

 

 

心を 自由にして

上げないとね!

 

 

全く余談ですが・・・・

唐沢久喜選手は

山口県下関市のご出身なんですね・・・

 

 

 

コレで!

また

同郷の誇りが

増えた

\(^o^)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村