明日はランコン カトマスの誕生月だわ!我が家族は 全員8月生まれになりましたぁ\(^o^)/! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

(*^^*)

 

今日の京都は

予想38度

午後からは

凄い夕立で

今は

ちょい涼しげであります

 

 

文月の最後の日

 

なりましたが

明日からは

いよいよ

  • 葉月!

  •  

カトマス

誕生月でもあります

 

 

 

 

その明日1日に

ランコン

です!

 

 

 

近頃

新しい歌が

増えています

 

明日も

3曲も披露しちゃうのですよ!!

 

作品の傾向にも

少々

変化アリ!

 

 

 

何でも

挑戦するのが

大好きなのは

ますえちゃんの時も

カトマスになっても

変わりません!

 

 

お客様にも

誕生日を

お祝いして

もらおっと!

 

 

もう

祝って呉れる人は

この世で

皇太子ご夫妻

だけかな??

 

 

 

 

3人とも

8月生まれですねん!

ホンマは

8月会

でも結成したい

ところですが・・・・

あちらは新婚さんやしね・・・・

 

 

カトマスは

お邪魔虫かも・・・

静かに

一人祝い

かな?

 

 

 

あぁ

何も

ひねくれたりしていませんから

ご心配なく!!

 

では!

明日も

元気の良い

楽しいステージを

目指しますわ!

 

 

 

 

遠方からも

ステキなお客様を

お迎えします

 

 

アレっ!??

 

マダ

衣装

決めていなかったわ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

コレでは

相変わらず

目が

離せませんな。・・・・。。。、。

 

 

 

少し早いですが

おやすみなさいませ

(*^^*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします