ますえちゃん改名 改めまして カトマス 以後宜しく!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

(*^^*)

 

 

今朝は

ますえちゃんの

改名

発表したところです

 

 

 

 

そもそも!!

 

この

“カトマス”

言うネーミングは

京都駅近隣の

ホテルの

女性幹部

から

頂戴したものです

 

 

そのホテルでは

今年も

弥生コンサート

 

 

企画してもらいました

 

 

 

 

彼女は

生きの良い加藤ますえに

このネーミングが

ピッタリ!!

言うのです!!

 

 

 

 

わたしとしては 

何だか

最初は・・・

  • ??

 

 

 

 

魚の

ニジマスの

一種

のようで・・・

 

 

 

正直

気に入りませんでした

 

 

しかし!!

アセンション中

あります!

 

生きのいい

ニジマスの一種の

 

“カトマス”

 

 

良いじゃ!

あ~~~~りませんか!?

 

 

 

この勢いで

参りましょう!!

滝を上ってゆく

  • “カトマス”

 

イメージしただけで

気炎を上げて

ビュンビュン

気が

来ますわ!

 

 

 

 

みなさま====!

言う事で!!

 

以後宜しく!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします