寂しいニュース 93歳の三宅八幡さんの名物男子 ピンコロリンの大往生 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

(*^_^*)

 

京都に戻って来て

初めて

何時ものコースを

散歩しました

 

 

 

未だ

走れる様には

なっていません

実は

足の調子が も1つ・・・

 

 

今後

走れる様になるか?

如何か!?

分かりませんね・・・

走れる様になりたいけど・・・

コレは

努力と 根気が 要りますし

1つの 運命も 掛かっている

感じています

 

 

さて!!

今夜の本題は

 

何時もの

三宅八幡さん

 

 

 

 

景色に 直感的に

 

何だか・・・ 何時もと 違う・・・

 

 

異変を 感じたのでした

 

空虚な 感じを 受けた 三宅八幡さん・・・・

 

 

 

1名

メンバーが 

足りません!!

 

 

他の2名さんに

お聞きしたら・・・

 

名物男子の

Yさんは

今月2日に

お亡くなりになったそうで・・・

 

ソレでも

2日前の

6月30日の

夏越の大祓い

茅の輪くぐり

されたとか

 

僅か 

2日

患いで

逝かれたようです

 

 

正に!!

ピン

コロリン!!

素晴らしい大往生!

93歳だったそうです

 

ご冥福を

お祈りしたい

思います

 

長い事

八幡さんを 護って下さって

本当に

ありがとうございます

<m(__)m>

 

でも・・・

やっぱり・・・

少し 寂しいな・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします